ブログ

すごい本!

投稿日:

今日ご紹介するのは小池 浩さんの本です。

私はこの本を大好きな友人から「おもしろい本があるよ」って教えて頂き早急に買いました。おもしろすぎて一気読みました(笑)

ハマりましたね・・・翌日から即実行!

毎日、毎日「ありがとう、愛してる」言い続けて一ヶ月が経った頃、びっくりするような出来事が起こりました。

思わす、まじ~って思い早速、友人に報告しました。取り敢えず単純な私は本に付箋をいっぱいはりまくり何でも実行してみよう

小池さんの本の中に・・・

ほしいものを見るたびに「お金はたっぷりある」と言え! えぇ~まじ笑いました。

そして究極は、仕事で失敗して思ったような結果にならなくても

「やった!これで願いがかなったぞ」心から信じて言わなくてはならない。(爆笑)

毎日がとても楽しい!久しぶりに楽しい本に出合いました。お友達にも勧めましたね

結構、皆んな小池さんの本を買ったみたいで「写メ付ライン」で送ってきました。

昨年の12月に小池さんのセミナーがありましたが、あいにく仕事で行けなくて残念!友人からは「セミナー楽しかった~」

と報告「優しくて温かくて愛に溢れてる」って言ってました。行きたかったなぁ 次回のセミナーは絶対に行きます。

そして今年に入り「完結編」が出版され、即予約しました。

4月25日、届きました!

最後に小池さんの本の中で一番好きなところ(凄く救われた気持になりました。)

母親には母親の人生がある。

父親には父親の人生がある。

おまえにはおまえの人生がある。

おまえの子供にはおまえの子供の人生がある。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

-ブログ

ご希望の種別を選択して下さい
以下ご希望の条件を選択して物件検索ボタンを押して下さい
駅選択

市区選択

賃料
価格
駅歩分
築年数
面積