ブログ

解体が始まりました。

投稿日:

今日は雨☂ですね!

現場がついに……。

昨日より解体が始まりました。

無事に事故なく終わってほしい!

少し前より涼しくなりましたので

作業して頂くのも安心です。

昨日、区役所から電話あり

担当の『〇〇です』

解体、『どうですか?』って

聞かれ一瞬頭の中が

思わず…。

『買ってくれるんですか?』って

言ってしまいました。

帰って来た返事は

『三角コーン返してね~!』

あっ!そうでした。(笑)

『お借りしてましたね』

言うと爆笑されて

しまいました。(忘れてた~!)

長い間、お借りして

大変、助かりました。

現場に取りに来て

くださるとの事です。(感謝!)

区役所の方

ごめんなさい😂ありがとう😊

最後までお読み頂き有難うございました

 

-ブログ

ご希望の種別を選択して下さい
以下ご希望の条件を選択して物件検索ボタンを押して下さい
駅選択

市区選択

賃料
価格
駅歩分
築年数
面積