ブログ

高知の隠れ家!    # 雲の上のホテル #

投稿日:

今日は、是非一度は行って頂きたい

高知県高岡郡梼原町にあります

# ホテル # です。

高知の山間を車で走っていると

特長的な外観が目にとまります。

その名も

『雲の上のホテル』です。

建築家『隈研吾』氏

の設計で作られ

梼原産の木材をふんだんに

使用した建物です。

飛行機の翼をイメージした外観!

こころを揺さぶられる室内!

夜になると手がとどきそうな満天の星空

  

『梼原の木材』といえば、

大阪にある不動産会社の建物は

『梼原の木材』を使用した

注文建築です。

『雲の上のホテル』感激しますよ。

  

  

建築のお勉強などされている方など、

是非一度足を運んでみて下さい。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

-ブログ

ご希望の種別を選択して下さい
以下ご希望の条件を選択して物件検索ボタンを押して下さい
駅選択

市区選択

賃料
価格
駅歩分
築年数
面積