ブログ

お盆休みは田舎へ!

投稿日:2019年8月20日 更新日:

お盆休みあっと言う間に終わってしまいました。😂

田舎に帰って方、海外に行った方…! 私はお引越しの準備で大変な夏休みでした(未だに片付いていない!)

お引越し先のリフォームも大変な状態です。大工さんもお盆休み無で頑張って頂き感謝でいっぱいです。

大工さん♪有難うございます。♪ 2階は何とか出来上がりましたが、1階が大変!! 本当に有難うございます。

私の知人は今年のお盆休みも田舎に帰りました。 石川県金沢です。

いつも美味しいお土産をいっぱい頂きます。(いつも期待して待ってる私😁)

金沢駅から # いしかわ鉄道 # に乗って20分の所にある駅です。

『俱利伽羅駅』ちょつと読めない?

  #可愛い駅です# トトロの世界! 行ってみたいな~!

毎日、毎日仕事ばかりしている私! きっと新鮮な気持ちになるよね♪

一応、私も田舎は有ります。長い間帰ってないな~!

ちなみに私の田舎は、そうです『坂本龍馬』故郷! #高知県# です。

食べ物も美味しいし😊、お酒も美味しい!😍 よさこい祭り✨

特に観光地と言える所はないけど……。

桂浜ぐらいか? (いつも遠足は桂浜か五台山ばっかりやったなあ~)

私がいつもお世話になってます会社の 代表と社長 はよく高知に遊びと

ゴルフを兼ねて行かれてます。

『高知はええなぁ!楽しい!』って言って頂くと ♪なんか嬉しい♬ 

是非、一度 # 高知県 # に足を運んでみて下さい。

✨最後までお読み頂き有難うございました✨

-ブログ

ご希望の種別を選択して下さい
以下ご希望の条件を選択して物件検索ボタンを押して下さい
駅選択

市区選択

賃料
価格
駅歩分
築年数
面積